FC2ブログ
品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容室好きな人集まれー☆ (美容室検索大好き!)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現地時間23日に行なわれたイングランド・プレミアリーグで、ウィガン相手に苦戦を強いられ、ようやく勝利をつかんだチェルシー。モウリーニョ監督は、試合の出来に不満を述べ、勝てたのはサンタクロースのおかげと皮肉を残している。ロイター通信が報じた。

 この日のチェルシーは、ランパードとカルーのゴールで2点差を付けながらも、ヘスキーに2度ネットを揺らされ、一時は勝ち点3獲得に黄信号が点灯。試合終了間際にロッベンが殊勲の勝ち越し弾を挙げたものの、余裕の勝利とは言い難い内容だった。

 モウリーニョ監督は『スカイスポーツ』に対し、「選手たちを褒めることはできない。サンタクロースが青い服を着ていたんだろう。我々は勝つに相応しくないチームだったからね」と、自力で勝ちを収めたわけではないとの見解を示す。さらに「選手たちは最後の10分間はウィガンに強いプレッシャーをかけた。このことはぜひとも称賛したい。しかし、我々は勝ち点3に値しないよ」とコメント。2点のアドバンテージを活かせなかったことに不満を見せていた。

 一方、この日アストンヴィラを3対0と下し、チェルシーとの勝ち点2差を守ったマンチェスターUのファーガソン監督はご満悦。「とてもよいチームであるヴィラに対し、我々のパフォーマンスはすばらしかった」と、選手たちを褒め称える。また、「クリスマスに頂点に立つのは我々で決まり。ジョセ(モウリーニョ監督)の言うことを大げさに受け取ってはダメだということがこれで分かるだろう。彼はクリスマスの時点で我々が首位にいることはないと言っていたんだからね」と、ライバルへのけん制と記者団への忠告も忘れなかった。

そうなのそうなの すごいね?
だんだん 熱くなってきた この 試合!!!
チェルシーー  って飴 むかし なかった?
スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。