FC2ブログ
品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電力会社??
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関西電力は16日までに、定期検査中の大飯原発3号機(福井県おおい町)の原子炉容器につながる配管の溶接部にひびが見つかり、配管を削って調べた結果、深さが15ミリを上回ることが分かったと発表した。関電は「現時点で安全上の問題はない」としている。

 関電によると、原子炉容器につながる配管溶接部で15ミリ以上のひびが見つかったのは国内初という。

 関電によると、溶接部の肉厚は約74.6ミリで、運転時に原子炉で熱せられた高熱の1次冷却水が流れる。3月に同配管の内部にひびがあるのを確認。この部分を約15.5ミリ削ったがまだひびが残っており、これ以上に深いという。

 関電は「さらに削って深さの特定を急ぐ。その後の対応は検討中」としている。

 ひびは、引っ張る力がかかることで腐食する「応力腐食割れ」が原因とみられる。大飯3号機は2月から約4カ月の予定で定検を始めたが、この問題を受け期間を延長している。

環境って本当悪いと思う。
みんなエコしましょう!
各自でやらなきゃ意味ないね?。
スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。