品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福山
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画「容疑者Xの献身」(西谷弘監督)が4日、初日を迎え、東京・日劇1で主演の福山雅治(39)らが舞台あいさつに立った。客席後方から通路に登場すると、満員の948人が押し寄せて軽いパニック。福山は「手が痛いです。何てことをしてくれたんだ」と笑った後「皆さんの熱意、思いはしかと届きました」と頭を下げて感謝した。初日あいさつは初体験。前夜は緊張したが「タモリさんと飲みに行ったおかげで、ぐっすり眠れました」と明かした。88年「ほんの5g」以来20年ぶりの映画出演にかける思いは強く、公開前後に計26回の舞台あいさつを行う。福山は「すべての会場に真心を届けたい」。

福山に会いたい
私だいだいだぢだいだいだぢあいだぢ
ファンなんです
なんか力入っちゃったみたい><
スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。