FC2ブログ
品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 F1世界選手権シリーズに参戦するフェラーリは3日、第13戦・イタリアGP(13日決勝)以降の今季残り5戦のドライバーとしてジャンカルロ・フィジケラ(イタリア)を起用すると発表した。

 今季、フォースインディア・メルセデスから参戦していた36歳のフィジケラは、8月30日決勝の第12戦・ベルギーGPでポールポジションから2位となった。フォースインディアでは3日、フェラーリの発表に先立ちフィジケラとの契約解除を発表していた。

 第10戦・ハンガリーGP予選で負傷したフェリペ・マッサ(ブラジル)の代役としてフェラーリは7度の世界王座に就いたミヒャエル・シューマッハー(ドイツ)を指名。しかしシューマッハーが体調の問題から復帰を辞退したため、第11戦・欧州GPとベルギーGPではテストドライバーのルカ・バドエル(イタリア)が出走し17位、14位に終わっていた。

 フィジケラは「フェラーリのレースシートは長年の夢であり、それを認めてくれたビジャイ・マルヤ(フォースインディアのオーナー)に感謝している」とコメント。フェラーリのステファノ・ドメニカリ代表は「フィジケラは価値ある貢献をしてくれると期待している」と話した。


日本の
車は
すごいんだから
ドンドン
でれば
いいんですよ
まったく!
がんばれ
ニッポン♪

スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。