FC2ブログ
品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いたずら電話
美容研究家の故・鈴木その子さんが創業した美容コンサルティング会社「ソノコ」(東京都中央区)にいたずら電話を約760回繰り返したとして、警視庁築地署は、偽計業務妨害の疑いで、東京都葛飾区水元、無職、加藤政彦容疑者(38)を逮捕した。

 同署によると、調べに「鈴木さんが亡くなって同社が営業不振だと思い、アドバイスしたのに無視されて腹が立った。自分の仕事が決まらずストレスがたまり、話し相手が欲しかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、平成21年2月下旬~同6月下旬、自宅から、同社のフリーダイヤルに、「フリーコールだから何度でも電話しますよ」などといたずら電話を計761回かけ、業務を妨害したとしている。

 同署によると、加藤容疑者は20年2月ごろからいたずら電話を始め、多いときで1日30回も電話をかけていたという。20年11月には、中央区銀座にある同社を訪問。応対した社員に「プライドだけで銀座でやっていけるのか」と話したという。

 21年6月下旬ごろ、同社から受信拒否されるようになると、携帯電話から非通知で電話をかけていた。







これは
完全な
ノイローゼです

760回も
電話するなんて
よほどの
ヒマ人だね

うらやましいよ・・・

スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。