品川区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


洗脳
自称霊能者の女性にマインドコントロールされたとみられ、同居していた東京・渋谷の自宅マンションを退出したオセロの中島知子(40)が、近日中に都内の病院に入院し、本格的な体調のチェックと脱洗脳にあたる見込みであることが6日、分かった。関係者によると、中島サイドが脳機能学者苫米地英人氏(52)に脱洗脳の依頼をしており、同氏と医師が連携、心と体のケアに取り組むとみられる。苫米地氏は依頼の有無について一切話していないが同日、自身のブログに意味深な記述をした。

 関係者によると、中島は現在、都内のホテルに滞在している。周囲は、中島を近々、都内の病院に一定期間入院させ、本格的な肉体面と精神面のチェックをさせる意向だという。入院後、薬物を使った洗脳をされていた可能性を調べたり、人間ドックレベルの精密検査もするとみられる。

 女性と長期間同居していた中島は、マインドコントロールされていたとみられることから、関係者によると中島サイドはすでに、オウム真理教幹部や信者らの脱洗脳を手掛けてきたことで有名な、苫米地氏に脱洗脳を依頼している。苫米地氏はすでに中島に会っている模様だ。病院では、主に精神面を苫米地氏が、肉体面を医師が診るという形で、芸能界復帰に向けて、心身を整えていく方向とみられる。










みんなが
こうやって
動いてくれて
幸せもんやな~

それよりも
その
インチキ
霊媒師を
なんとか
処罰できないのかな??






スポンサーサイト




Copyright © 品川区の美容室ブログです☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。